重要なお知らせエリアを非表示

2021/07/19 08:47




みなさん






今回、私が紹介するドレスはこちらです!








うっとりするような可愛らしさと凛とした華やかさを兼ね備えた一枚です!








デザインが本当に可愛くて、ドレスに一目惚れしちゃいます




レトロで今風のデザインがとても可愛い♩









シンプルでレトロなランタンスリーブがポイント




シースルーだから通気性も抜群








ファッショナブルでエレガントなハイカラーデザイン



白いパールが首元を華やかにしてくれるから嬉しい!








柔らかい素材に加えて生地には通気性があるので暑い日も着心地が良いですね








ジッパーは見えにくく、後ろのデザインも細部までこだわって仕上がりました。













こちらは、実際の着用動画になります。












いかがだったでしょうか。







気に入っていただけたら、当店サイトまで遊びに来てください!







最後まで、ご覧いただきありがとうございました。