重要なお知らせエリアを非表示

2021/07/14 19:45


みなさん、お待たせいたしました。当店が一押しするオールホワイトカラーの

花柄シースルードレス。




こちらは、デコルテ周りにお花が散りばめられていて、とってもキュートなんです!



カラーも白色なのでシンプルで上品な印象を受ける一枚になります。



よく見ると、カラーの中には小さな模様も描かれており、素敵なお洋服となっております。



こちらのドレスのシルエットが美しく、メリハリが出てすっきり見えします。

ダイエットが難しくても、お洋服で着痩せできたら嬉しいですよね。



後ろ姿も花柄模様があり可愛らしいですね。きっと貴方も今日から振り返り美人になることでしょう♡



身長にもよりますが、丈感も膝より少し上で短すぎず長すぎずでちょうどいい長さになります。




こちらのパーティードレスはフォーマルな場所でも普段使いでも使用可能♪




イブニングディナーやパーティなど使用幅はとても広いですね。





こちらは実際の着用動画になります。



ぜひ、こちらのパーティードレスを手に取って体感してみてはいかがですか。





それでは、2021年の夏も可愛い洋服を着て楽しみましょう♡






最後まで、ご覧いただきありがとうございました。





CLASIO公式Instagram  https://instagram.com/clasio.official?r=