重要なお知らせエリアを非表示

2021/07/13 20:12



お待たせいたしました!

パーティドレスの新商品続々入荷しています!

今回は、ホワイトカラーのデコルテレースドレス♡




とってもキュートで丈感も膝上でフォーマルな場所でも普段使いでも使用できますね!

色はホワイトカラーで小さく模様があるのも可愛い♡




一番のポイントは、デコルテの花柄レース!


花柄レースが顔まわりを華やかに演出してくれます!




花柄レースが美しく、品格高める一着ですね。

通気性もよく涼しい着心地を実現しました!





フェミニンな印象でとても華やかな印象を与えますね




スカートの丈も長すぎず短すぎずでちょうどいい!


エレガントでお呼ばれドレスになること間違いなし



後ろ姿もとってもかわいいですね♡

ぜひ、二次会や同窓会などに着てみてくださいね!


最後までご覧いただきありがとうございました!