重要なお知らせエリアを非表示

2019/02/04 20:00

皆様こんにちは、CLASIOです!

今回ご紹介するのはインスタ映えも問題無しの総レース黒ワンピースです!

ブラック ロングドレス レース パーティードレス TA0002


黒いワンピース、苦手なんです。顔が服に負けてしまうんです。

よく聞きます、そんな話。安心して下さい、

総レースです。レースなら、黒でも軽く見えますし、ホワイト系にないメリットがあります。


それは、セクシーに見えることです。

黒レースだけの特権なんですよ。

百貨店の某テナントでも、レースのトップスの中でも、まず黒いレーストップスが完売するそうです。



淡色&レースだと膨らんで見えてしまいますが、黒なら程よく引き締まり、体型に悩む方にもオススメです。
合わせるアクセサリーの色も、淡色系よりは幅広く選べますよ。

袖の部分のスリットも、気になる二の腕をしっかりカバーしてくれますよ。


ウエスト部分も、ストレートのデザインでないため、ウエストが心配な方も細見えします。

ウエストから下のスカートも、淡色だとかなり広がっているように見えてしまいますが、黒ですと締まるので広がりもそれほど気にはなりませんね。むしろ上品な感じですね。




いかがでしたでしょうか?
CLASIOではこのほかにもパーティードレスやワンピースなどを多数取り揃えておりますので
ぜゆっくりとお買い物をお楽しみください♪

ショップフォローはこちらをクリック♪ 最新商品やお得なクーポンを配信!